Articles



お久しぶり

ものすっごい久しぶりに落書きしたよ。
しかも煩悩のかたまりな絵だ。

トマト祭りなロマ。

あ、一応元気にやってますノシ


tomatoiro.jpg


リハビリ

girl.jpg

しばらく描いてなかったから絶対お絵かき感覚鈍ってると思って、落書き。
2008年はほとんど絵を描かずに終わってしまいそうだったのであがいてみました。

バランスのとり方がわからんわ。

できる限り絵を描くようにしないとね・・・

そうそう

無事マスターアップして発売したみたいです^^
よかったよかった。


そしてまたもや痴漢ものをやってるので、
いい加減電車の背景を塗るのに飽きてきた今日この頃です。


そういえば、18歳の原画ちゃんはとても良い子でした。
とても素直で率直なところに若さを感じます。
こんな子が本当にえろい絵なんかを描いちゃうのでしょうか・・・・w

制服着せた!

ナターシャよりも一足さきに完成。
表情差分増やしたいな

あとは名前決めてあげないとね

キャラ彩色制服


名無し

キャラ彩色



まだ名前のついてないキャラ。
おにゃのこ。
素直な普通の女の子。
この子をこれからいろいろさせたいと思ってたのですが、
塗り方もキャラも書きにくく仕上げてしまった;;
さて、どうするかなあ。

ナターシャイベント1

ナターシャイベント1


ナターシャのえっちイベントシーンラフ。
色々と作品を増やしたいので製作中。

ナターシャ

新しくオリジナルキャラが浮かんだので今描いてます。
昨日今日でラフから線画まで。
ざかーっと色のイメージもつけてみた。
久しぶりに絵をものすごく楽しくかけた!

あとはこれから服を着せていきます。

名前は「ナターシャ」

nts.jpg


ほんとはしっぽも生えてるから書き足さないと!

チーターなのです。

聡とユウのえっち~前儀編~

前にちらっと話したユウの差分を流れで乗っけてみました。
聡とユウのえっち~前儀編~


you_1.jpg

...続きを読む

なんとなく名前はかえで

かえでちゃんです。
可愛いでしょ?(死)



kaede_1.jpg

...続きを読む

忘れ去られたユウ。。。orz





ずっと何かしら面白い形で公開したかったユウ。。。
忙しさゆえ放置になっていた。
かわいそうなので載せてあげようと思う。
表情はもう何種類かあるんだけど、お蔵入りかなあ。

長らく放置申し訳ないです。

本格的にサイトのほうが管理できていない状態です。
いい加減休止の表示時だけでもしておこうかなと。

Navigations, etc.

Navigations

本館サイトからアクセス

もんぢのイラストサイト

トップページにこのブログが埋め込まれてますので、 なるべくこちらのアドレスからアクセスしてください。

カウンター

プロフィール

もんぢ

Author:もんぢ
性別:♀

職業:エロゲグラフィッカー

趣味:やる気のでる本を読む。お絵かき。


もんぢのブログへようこそ!
近況とかつらつらやってます。
絵ものっけてます。

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

